2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出せ…       [ 03/31 ]

日記を書いている時点ですでに1日なっているが気にしない…

明日から4月。
さてそろそろ今の状況を変えようか…

1年間のブランクは非常に大きな物になっているが今からかつての力を取り戻し開発への道を突き進むか。

まぁ簡単にはいかないだろうがそれはそれだ。
障害があったほうが燃えるだろうw

まずはグダグダな自分を完全になくさねばな。
意識改革…

ん~毎回言っていて実行しない悪い子な私だけど今回は自分の将来が掛かっているからな~
とりあえずクラッチ踏んで走り出してしまえば後は続くんだよ。

トリガー…
なにか後に引けないようなトリガーを引かねば…

辞表出すか!

もうそれしかないな。

次の日勤帯までに社内規定を読んで辞表を書こう。
そして管理者へ相談してそれを提出する。

そうすれば後戻りは絶対に出来ないから前へ進むしかなくなるだろう。

非常に危ない方法だがそうまでしないと動かないんだよな俺…


やる…
絶対にやってやる!


目指せ年収1000万越えだ!!




杉菜水姫さんの初画集『濡烏』買って来ましたよ!
朝夜勤明けで開店早々のゲマズやソフマップに寄って見つけられなかったので
「もしかしたらすでに売り切れ?」なんて考えていたのですが昼に行ったらちゃんとありましたw

この描き方独特で大好き!
以前サイン会で直接お会いしたことの印象は大きいのですよ。

エロいのが数点あって良かったですw



我がマンションゴミ捨て場での悲劇!!
クドリュフカ

わふた~発売で人気沸騰中のクドさんの抱き枕がなんとゴミに…
これはいかなるストーリーがあって放棄されたのだろう?

少し考えてみると…
・破れた、汚した説
・オタク奪回説
・彼女に見つかって…説
いろいろ思い浮かんでちょっと面白かったw

どれにしろゲームセンターでしか手に入らない物で皆必死で手にしようとしている物が捨てられているのは悲しく感じましたよ…
これが自分の好きなキャラだったらショックもっと大きかったんだろうな~




少し遅いですが前回の土曜日大阪の友人と街をウロウロした時にナツメグの舞台を再度訪れて写真数点撮り直して来ました。
『【舞台探訪】ナツメグ』
2日~4日は夜勤明け+2連休なのでまた別のゲーム舞台へ訪れる予定なのですよ!

花見を兼ねて殻ノ少女舞台である井の頭公園なんて良いかな?




エイプリルフール企画「CIRCUS」
 音夢でやってくれよ~
 ことりは嫌いじゃないが意中では無いのです…
 ことりラブエクスタシープラスの絵が妙にリアルだなw

エイプリルフール企画「ねこねこソフト」
 20010年4月1日発売予定ですよw

エイプリルフール企画「Lass」
 なるほどそう来たか…
 もうちょっと作りこんでくれたら面白かったな~

エイプリルフール企画「InnocentGrey」
 このリニューアルはエイプリルフール企画ようなのか?

エイプリルフール企画「コットンソフト」
 はっ!!
 サーバが落ちたのかと思っていたらこれがネタかw

エイプリルフール企画「戯画」
 放送時間15分ww
 細部まで拘っていて笑いのツボが多いw

エイプリルフール企画「ひよこソフト」
 これ書き終わったらプレイしてみよう…

エイプリルフール企画「propeller」
 重たい…
 とりあえず場所は分かった…

エイプリルフール企画「Navel」
 何かがあるらしいが…
 こちらも重たすぎて見られないw

『D.C.~ダ・カーポ~』カフェ
 4月2日からか~
 これは絶対行くでしょうw
 もちろん私は『朝倉由夢』と『由夢特製おにぎり』のセットw
 コップは仕方が無い音姫さんで…

「暁の護衛~罪深き終末論~」も発売間近! トモセシュンサクイラスト展示会  
 こちらも4月2日から開催!
 パンフレットに…マグカップに…
 ん~タペストリーえぇ~なぁ~
 あれでも…
 1会計につき、お1人様1点限りとさせていただきます。
 1種類1点じゃなくて?
 ってことは3種類買うには3回列並ぶのか?
 日本語が理解出来ん…

四季折々のエロゲ
 夏はイベントが多くてゲームシナリオに持ち込みやすいんだろうな~
 夏休みも会ってデートシーン作りやすいし…
 何より露出が多いw
 そして「PurpleSoftware」はタイトルに「冬」がつくエロゲを発売すれば「春夏秋冬」が全部揃うという訳です(笑)。
 そういうコンセプトでタイトル作っているはずなんですが…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

