2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴って良いですかコノヤロー!       [ 02/25 ]

さてただいま会社での出来事のほとんどを占めているオペミスの件。

対策は管理者さんがいろいろと立ててくれたので助かりました。
報告書も指摘を受けつつ作成中。

ただオペミスが続いていたので現状調査と言う事で支社から使者が来ました…
夜勤明けに面談を実施。

過去に起きたオペミスの詳細とそれにたいして自身がどのように対策を取っているかとの質問。
さらに今回は自身が犯したミスもあるのでそれについては特に厳しく突かれた。

『将来はどうしたい?』と言う質問
『基本動作を徹底して工数ごとに…』とオペレーターとしての回答をすると…
『いや違うよ君自身の将来だ。このままこの仕事続ける気?』
えっ?これってどういう意味だ?
質問の意味を正しく掴み取れなかったが汎用的に
『仕事があるうちは続けて行きたいですが』
と答えておいた。

その後資格の話に。
使『国家資格の一つも持ってないのはダメだね~』っと苦笑いで言われてカチン!
私『基本情報持ってますけど?』
使『えっそうなの?いつ取ったの?』
私『去年の秋に』
使『ほう。それはおめでとう。で?次は何を取るのかな?』

確かにその名の通り基本なので持っていて強く自慢できるものでは無いが…
その後いろいろとあって最終的には『君には向上心がありそれを実行しようとしているから大丈夫』と
言ってくれたが何とも良い気分のしない物でした。

まぁ良い事象による面談では無いから良い気分になるほうがおかしいか…


さぁ明日は金曜日!
大阪から来る友人と思いっきり遊んで忘れるとしようか!

給料も入ったからいろいろ暴走するかも…




Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ
 致命的なバグばかり…
 始まったら即行で頼もう。

2年ぶりの新刊、いよいよ登場!「真月譚 月姫」7巻発売!!B5サイズ特製イラストシートプレゼント!!
 5巻くらいで買うの止まってたw

「魔法少女さくら」アニメ製作決定!?
 曲芸はどこまでやるのか…
 曲芸と言えばこのまえD.C.TYの機会の心には泣かされたな~
 μキャラ良すぎだろうw

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』ユニークなモンスターを紹介
 買うべきか…
 パソゲに走るべきか…

「誰だっけ?」――名前が思い出せないとき
 以前やったゲームのヒロイン名が出てこない時はショックだったな~

けいおん!たくあん「ムギちゃんの眉毛 実はこれ、沢庵なの♪」が大量入荷
 妹にあげたら喜ばれたよw

お花畑・ランジェリー・水着・ニーソ・・・絵師さん10人の競作画集 「Ten Colors」
 明日買って来てムフムフします。

濡烏
 購入は決定事項なのですよ~
 予約してこようっと。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

