2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独りの夜だってのに…       [ 02/07 ]

昨日は日記書き忘れていたよ…
まぁ何にも特別な変化は無かったんだけどね。

今晩は同居人が居ません。
仕事がとても忙しくとうとう徹夜だそうです…

開発をやっているからこのような事態は予想出来ましたが実際に多忙で疲れている所を見ると
開発の道は本当に辛そうだなぁと思うのと同時に不謹慎にも楽しそうだなとも感じてしまうのですよ。

苦労した分最後には大きな反動として達成感がありますからね。
私の仕事には一切それが無く常々「今の仕事って本当にやっていて意味があるのだろうか?」と自問してしまうのですよ…

そんな理由でただいま独りの夜を過ごしてます。

だと言うのに私は朝起きてからずっとニコニコで「都市伝説」やら「検索してはいけない」などのいわゆるホラー系の動画ばかり漁っていたのですよw

ついさっき風呂に入っていた際唐突にドッペルゲンガーの話を思い出し怖くて鏡を見られませんでしたよw

今晩は海斗よろしく明かりをつけて寝ますかね~
『海斗って誰?』って人は超名作(になるであろう)『暁の護衛』をプレイする事を強く薦めます!!


おっと話がそれたw
夕方になり日課の秋葉原探索へ。

ファンになりつつあるすた丼を食し店をウロウロ~
戯画の新作予約するかどうか迷ってます…

処理が追いつかず積みゲーが増えてしまっている現状をどうにかしないとな…




エロゲにおける売上と評価の格差2009
 私が所有しているのは…
 『SHUFFLE! Essence+ 』
 『祝福のカンパネラ 』
 『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 』
 『装甲悪鬼村正』
 『クロウカシス』
 の5作品!
 人気と売り上げってここまで違ってくるのね~

「けいおん!恐るべし」 紬タクアン 再入荷分もまた完売
 私が良く利用しているスーパーではないですかw
 5日の晩と今晩利用したけど見かけなかったな…
 見つけたら先輩へお土産として買っていこうっと!

あぁ・・・ってなる画像ください
 ・ちょ…びんちょうタン買ってくるわ!!
 ・どう森のネタは実際にプレイしてみないと分からないですよね~
 ・オカンwww
 ・戦車は本物だろうけど…あの飛行機は本物か!?
 ・ひろしまバスまちゅり…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

