FC2ブログ

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

習慣って恐ろしい…       [ 09/22 ]

くそ~休む気満々だったのに結局学校へ行ってしまった!
昨日寝たのが29時!
それなのに起きたのが7時w

自然とこの時間に起きるように習慣付けされてしまっているのだな…


そんな訳で眠気眼で登校~
1時限目からやる気のない授業!
いや内容は確かに必要な物なんですよ…

作業が進んでいるのか停滞しているのか分からない状態の卒業制作。
取り合えず物理演算式は最低限必要と思われる部分は引き出した。
しかし説明するのが一苦労…
ん~私の説明ってそんなに難しい?

なにやら明後日飲みに行く事になったよ~
本当に週一ペースになってる…
私にとって飲むのは大好きだから本当にうれしいのですよ!
家では最近とある事情で飲めないからね…


ついに神が舞い降りたそらみつ!
灯編に心を持っていかれたよ~

遊園地のシーンで目の手術をする事を応援する話に変わるかと思いきやまさかあんな事に…
しかもその後自殺にまで追い詰められる主人公!
いや~マジで予想外の展開だらけで驚きと悲しさにずっと襲われていたよ。

終わり方もよしよしと言ったところ。
ただ「空を飛ぶ」と言うこのゲームの起点を無視しているのが納得が行かないんだがね…


さて花蓮編はなかったことにしてこのままクリアに向けてがんばりますかね~
結構時間が掛かるから積みゲーがどんどん…
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。